忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鵬の夏 おれに任せとけ!

2008年07月21日
中日8日目が過ぎて早くも全勝ターンの
白鵬が優勝確率100%というところでしょうか。
リタイヤした朝青竜といい、
へたれの琴欧州といい、盛り上がらないこと
この上も無い。
琴光喜、安馬が一敗をどこまで保てるか?
理事長も頭が痛いね。(松浪さんにいじめられてるし)
魁皇、千代大海はどっちか必ずといって良いほど
カド番だしね。大関が大関の成績を残せないのが
盛り上がらない一要因な事は、はっきりしているのだが、
人材不足です。
たまには上位陣勝ちっぱなしの
中日を見てみたいね。
今場所も結局白鵬の夏だった。
残りの興味は白鵬の全勝優勝しかないかな。
この様子じゃ、軽く達成できそうな感じだな。



PR

琴欧州 綱とりピンチか?

2008年07月13日
琴欧州は緊張でちゃんこも喉に通らないらしい。
プレッシャーに弱いんだよな。
初戦で負けたら、ぼろぼろになるかも。
デカイ体なんだから、ガーンと踏み込んでいけば
いいのに、相手に付き合うなって。
人もよさそうだから、相手につけこむような
取り口は出来ないし。
ここぞで負ける琴欧州に戻っちゃうよ。
まず白星で落ち着きましょう。

白鵬も朝青龍も琴欧州は眼中に無い感じ。
そこに付け入る隙があるんだけどな。
 | HOME |