忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦わずして負けは決まっていた・・・減量ミス?

2008年08月14日
アホか
といいたくなるような
泉の減量ミス。
コーチは何を管理してたの?
選手任せの部分と、
きちんと数値で管理する部分を
決めていないんだな。
減量を甘く見ている結果
こうなった。
ボクシングの長谷川は
チームで減量管理をしていると聞く。
専門家を交えたプロジェクトを
立ち上げるべきだな。
最後がサウナ頼りとはお粗末過ぎる。

それにしても男女間の差がこれほど
広がった大会も珍しい。
女子は上野がまたやってくれました。
見事な金メダルおめでとう!

斉藤さん腹を切るとのコメントだが
やめてすむ問題じゃない。
どこに問題があったのか、
目指す指針が間違っていなかったか、
日本柔道の今後をもう一度問い直して
ほしいですね。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: